2016年4月5日火曜日

桜が咲いた

昨日は気温も上がり熱海の網代では25℃にもなり夏日だった。
我が家の前に川沿いにあるソメイヨシノもやっと5~6分咲きになった。
スマホで昨日写したけどどうやってパソコンに画像を入れるのか分からない
カメラからSDカードでの画像移動なら解るけど(?_?)
勉強しておきます。

{コーヒー情報}  
本日の焙煎予定
*ピーベリーは マンデリン になります。

*欠品してる豆が多くあります。中深煎りから中煎りの順番で焙煎します。

{煎人の独り言}
ほぼ毎日ブログを更新していますが、書き込みだけで他の設定とかは
あまり見ないのですが今朝何気にブログの情報を検索してみました
驚きです!!海外の方からのアクセスもあるんですね。
国内だけじゃないんだ。
自分的にはご近所さんに案内する目的でした。
珈琲を配達できる範囲とか発送できる場所とか・・・・
今までブツブツ文句を言ったり、愚痴を言ったりして恥ずかしい・・・
海外の方が見ても面白い内容にしないといけませんね。
どうしよう? 毎日 珈琲豆のことを書く内容もないし、文才もないし
手が動かなくなってきた・・・(~_~)
どげかせんといかんぜよ。
じゃあまた

これでも悩んでいます