2016年5月19日木曜日

新発売!

水だしコーヒーの販売を始めました。
50gのパック入りになっています。
1リットルの水にパックを1晩漬ければそのままグイグイ飲める
アイスコーヒーが出来ます。
抽出するコーヒーより苦味が弱いので何も入れないで飲んだ方がいいと思う。
50gx2パック入り 税込¥648
試飲も出来ますのでお試しになってからお考え下さい。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆がビンだけになり残り少なくなってきました。

{煎人情報}
煎人珈琲 ・ 珈琲羊羹 ・ ドリップパックコーヒー ・ 水だしコーヒーと
珈琲豆以外のバリエイションも多くなりました。
内容的にはガリオンの焙煎豆を使用しているのですべて自家製品と
思っています。
いい物を作っていると思うのですが、田舎ではなかなか情報発信がうまくいかず
浸透するのに時間がかかり次の製造は難しいかなといつも思います。
お歳暮・お中元に使えるように考えています。

じゃあ配達に行ってきます。