2016年5月24日火曜日

ハワイ・コナ焙煎!!

毎日、いい天気で最高です。
日曜日、月曜日と1泊で 奈良 へ知り合いと行って来ました。
オヤジ2人旅でした が 特に怪しい関係ではありません。
女の2人旅は普通に思われてもオヤジの2人はヘンな目で見られます(~_~)
気温も高く汗をかき塩を吹いたТシャツを着たオヤジだから余計にキモイしー
ただ、奥さんを連れて行っても、毎回お店を休んでいたら良く思われないし。
ま! これからも オジサン達との旅でしょうね。

{コーヒー情報}
*数年前にご提供していた「カーボベルテ」の豆が2年前に復活して注文を
 考えたのですがビックリ価格で止めていました。
 何処にあるか解らない国の珈琲豆がいくら貴重品だからといって余りにも
 高価過ぎては販売出来ないですよね。やはり売れ残っていたのか今回
 1社が値下げになり即10kg購入しました。
 特別焙煎用でご提供になります。お楽しみに
 ちなみに「カーボベルテ」はアフリカの左端にある小さな島国です。



*今回のピーベリーは インド になります。

本日、ハワイ・コナ 焙煎します。 ご注文された方は午後には出来上がって
 いますのでなるべく早くご来店下さい。尚、ハワイ・コナEXファンシーは
 予約が多く 生豆が次に焙煎できるぼど残らないので今回で今年最後です。
 次回は生豆の価格次第で仕入れるか考えます。

じゃあまた