2016年5月6日金曜日

いろいろあります・・・

昨日、主要道路は午前中すごく混雑していた。
伊豆縦貫環状線は陸橋から見たらノロノロ運転でした。
休日、連休、などの夕方はいつもこんな状態なのでほとんど利用した事が
ありません。一般道のが空いているからそちらを利用します。
配達していいて渋滞にはまってしまうとイライラしてしまうので裏道などを
利用して行くようにしています。

修善寺温泉で住宅など10数件が火事になったのでお客さんが心配でした
温泉場の狭い道路の場所だったので消防車も遅れたようです。
昨日は道路も通行止めになっていました。
お客さんの店は川を挟んだ反対側だったので大丈夫のようです。
昼間の火事だったので幸いにも亡くなった方がいなくてよかったですね。

この連休中は事故や火事で亡くなった方が大勢いたように思います。
重なるものですね。

**長嶋茂雄さんが現役の時に伊豆大仁で自主トレをしていたから
名前をいただき記念の場所を作ったので長嶋茂雄さん本人が
来てイベントがありました。行きたかったけど時間が取れなかった。
泊まっていた大仁ホテルは今は違う経営になっているけど
いい活力源になればいいですね。

{コーヒー情報}
*焙煎中です。定番商品です。

{今日の1枚}
題名 「宝」 日本平動物園で撮影

ハワイコナ5月24日に予約焙煎します。
じゃあまた。