2017年10月10日火曜日

昔から

10月10日以前の体育の日ですが、昔からこの日は雨が少ない日で
イベントなど多かったのですが、土・日が重視されてただの平日になりました。
今日も暑くお天気は最高にいいです。

昨日は前にガリオンがあった商店街と函南ねこ祭りと合同でお祭りイベントが
ありました。長男家族と一緒に行ってみました。
暑いくらいの秋晴れに恵まれて大勢の人で賑わっていました。
ハロウィンも一緒にやっていて、猫の化粧をした人も多く、
なんがか一度に詰め込んだイベントでした。
この辺のイベントであれだけ大勢の方が来てくれればいいですね。
合同でやるのは初めてなので定着して毎年一大イベントになればいいな。
 

 

 {コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は24日です。

じゃあまた