2017年10月7日土曜日

晴れてくるかな

3連休であちこちでイベントがあります。
地区のお祭りも明日あります。「函南猫おどり」も行われます。
お天気がどうかな~雨以外ならいいのですが。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
昨夜、福島でまた大きめの地震があったけど本当にこの辺は何も
起こらないからかえって不安です。
東海沖地震が近いうちにおこるのでしょうか。
昔あった「狩野川台風」以来水害も無く、地震も大きなのは無く
他の地域で大きな災害が起こっているけど今のところ平和です。
かえって不安が大きくなっています。
沼津では東海沖地震による津波の影響を考えて人口流出になっています
日本の政治もバタバタしているからこれからの生活不安も大きいです。
どうなっていくんだろう。
じゃあまた