2017年10月14日土曜日

また

秋雨前線が梅雨前線のようです。
雨の量も多く降っています。
でも、このぐらいの時間になると小降りになるので開店準備は
やりやすいです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
昨日自宅に帰ったら痴呆の母親がまたやらかしてくれた。
ポストの裏蓋を破壊してあった。
以前にも壊したので修理して鍵も付けたのですが、また同じように
蓋を何かではたいて壊してあり郵便物を取り出してありました。

いつものように聞いても「知らない」といい、
「じゃあなぜ郵便物がなぜここにあるのか?」と聞いても、
「知らないあいつが持ってきた」と言います。

なんでも忘れてしまい幸せなんだろうと思います。
ストレスもなくなり食べるだけの生活ですが今が一番楽しそうです。
周りの人間は反対にストレスが溜まり毎日が楽しくありません。
後、何年続くのでしょうか。

じゃあまた