2018年7月11日水曜日

配達日

今日も暑い日になりそうです。

西日本の水害は日が経つにつれ大災害になってきました。
ニュースでも連日取り上げられ、物凄い雨だったのが解ります。
知人がいるのですが気になります。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
今朝はアブラゼミとクマゼミの鳴き声が聞こえました。
夏になってきました。
年々暑さ寒さが体に敏感に反応するようになりました。
加齢でしょうか?
夏、海水浴やプールで水浴びすることもなくなりました。
春と秋がいいですね。
若い頃は夏が好きでしたが・・・
今も嫌いではないのですが・・・

じゃあ配達に行って来ます。