2018年7月7日土曜日

晴れかな?

静岡県も大雨警報だけど今朝は雨も止んで晴れ間もあります。
セミも久しぶりに朝から合唱しています。

{コーヒー情報}
オーストラリア・マウンテントップとパナマベルリナ
残り少なくなりました。

ブラジルカフェヴィーニョ まだあります。

*ドリップパックの「煎人ブレンド」は今月末に製造が決まりました。
まだ少し在庫は有ります。今回はパッケージを変更しています。

{煎人の独り言}
紙の印刷物がいつの間にか山なり店の机の上はよくテレビで報道局の
山積み資料状態を見ますが同じようです(ノД`)・゜・。
時々片づけをするのですが、、、いつの間にか山です。

いらない広告雑誌が多いのですが中にはこれは取っておこうと思う資料も
ありしまうのですが、それも閉まったままで何年も目にしません。
結局いらない物なんですね。

捨てたり片づけたりが徐々に面倒になり、ゴミ屋敷はこうやって
生まれて行くのでしょうか( ゚Д゚)やばい!
明日にでも整理しないと。

じゃあまた