2018年7月18日水曜日

配達日

本日も晴天なり。
夏ど真ん中。

{コーヒー情報}
*昨日の焙煎は季節に応じて深煎りはアイスコーヒーによく出るので
多目に焙煎しましたが、その他の豆は少量焙煎しました。
そのせいか中深煎りの豆が少なくなってしまいました。
ん~~判断が難しい(。´・ω・)?

ベトナム・エバーグリーンの酸味がいいですね。
時々ですが酸味のある豆が欲しいと言われるのですが今までは
お勧めできる豆がガリオンには無かったのですがこれからはOKです。

コスタリカピーベリーは配達に多く使用したので残り少なくなりました。

{煎人の独り言}
今朝店に来るときにフッと気が付いたのですが、自分の車を含め前8台が
全部白色の車だった。大きさは形は違ったけど、、、
ま!どうでもいい話ですけどね~

最近は黒い車が多くなったと感じているのですが、
白は2昔位前には多かったと思います。
最近新車の白色はオプションでないと色が無いですよね。

次の車は白色が似合う車にしようかな。
ま!どうでもいい話ですけどね~

じゃあ配達に行って来ます。