2018年7月4日水曜日

配達日

曇天で今にも雨になりそうですが、セミもこんな天気だと静かです。

{コーヒー情報}
*昨日の焙煎でピーベリが追加になりケニアをやりました。

今回のケニアは収穫数も少ないから貴重なので、本当はもう少し濃い目で
煎りたかったかな。インディアは飲みやすく癖もなかったですが
ケニアは香りはいいのですが一口めが枯草の様な感じがします。
後味は悪くないかな。

今回のようにピーベリは今年からどの銘柄も同じ煎り方で提供していますので
癖がある豆になってしまう場合があると思いますが、、、
それも含めて変化をお楽しみください。

ブラジルカフェヴィーニョ 本日お中元品用で仕訳します。
余裕がありましたら店頭に並べますのでお待ちください。

今日は配達日なので行って来ます。
じゃまた