2018年7月6日金曜日

雨・雨

日曜日まで雨が降り続く予報です。
これで水不足は心配ないかな。

{コーヒー情報}
*焙煎日なので珈琲豆は揃います。

ブラジルカフェヴィーニョ 今回も焙煎します。

*他は定番商品の焙煎になります。

{煎人の独り言}
先ほどニュースでオウム真理教関係者の死刑執行が行われたようです。
     
今日、明日で死刑囚全員の死刑執行が行われるようです。

被害にあった方々の苦しかった日々が少しは癒されるのかな。
でも、これからもずっと戦いは続くのでしょうね。

高学歴で頭のいい人がなんであんなことをしたんだろう。
凡人には考え付きません。
もっと違う生き方があったんじゃないのかな。
私の用に低学歴、マイナス偏差値、でもそれなりに生きてこれました。
頭のいい人はいろいろ考えるから大変なんですね。
私は体の行動が頭より先に動いてしまいます。
失敗して初めて頭を使います('◇')ゞ
・・・何か問題でも?

じゃあまた。