2018年7月26日木曜日

台風か!

猛暑の中台風が伊豆半島直撃するみたいです。
なんだかなぁ~ です。

{コーヒー情報}
*少なくなった珈琲豆もありますが欠品している品物はありません。

煎人ブレンドのドリップパックがあと1個ですが28日に入荷する
予定です。今回はパッケージを変更しました。

*今年入荷して提供している東チモールの生豆ですが、ピーべりーが
少なく集まりませんので、東チモールドリップパックのピーベリーは
今回の分で終了し次回からは通常のフラット豆になると思います。

{煎人の独り言}
昨夜雨が降ったので気温が下がってそれぼど暑く感じません。
早くも台風が日本列島に直撃だとすると、9月までいったい何個の台風が
来るのか心配です。
水害は全部がぐちゃぐちゃになってしまうので困りますね。

じゃあ配達に行って来ます。