2018年7月17日火曜日

焙煎日

今日も早朝より焙煎しています。
曇っているせいかそれ程気温が高くありません。

{コーヒー情報}
ピーベリーは コスタリカ です。

*他は定番商品の焙煎になります。

{煎人の休日}
昨日は定休日と祭日が重なったので、孫と伊豆三津シーパラダイスに
行って来ました。
イルカとトドのショーを見てお土産を買いお昼を食べて帰宅しました。
ここの水族館は歴史は古く自分が小さい頃から営業していました。
小学生のころには友達数人と自転車でよく行きました。
名前は変わりましたが孫と一緒に行くようになるとは、、、

見事なハイジャンプです。
トド あっかんべ~ をやります。 名前を忘れてしまいました。

大人も結構楽しめました。
他県にある大型の水族館と違い小ぶりの施設ですが、お昼頃には凄く
ていました。
スマホで撮影したのですが結構きれいに写せました。
じゃあまた