2018年12月15日土曜日

早目に閉店となります。

お知らせ
本日、地域の組内、忘年会があるので4時30分には閉店となります。
今年は組長なので仕切らないとなりません。
大きなイベントはこれで最後かな?後は満期の3月まで頑張れば
引継ぎとなります。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
東名あおり運転の殺人者石橋和歩の判決がでて懲役18年でした。
どうなんでしょうね、40代で出所してくるわけだけど、、、

昔からあおり運転はあったのかな?
小さいことで腹立てる人が多くなったのでしょうね。

そもそも、パーキングで駐車場が開いているのに車道に止めて通行の
邪魔になっていたことが迷惑の元でそれに注意されて殺人までするのは
どうなんだろう?
これから先もっと増えてくるのかな?

じゃあまた