2018年12月5日水曜日

迷走

今日は配達日でいろいろお歳暮やらで早めに出発しました。
さっき帰宅しました。
昼ごはんもコンビニのおにぎりで走りながら済ませました。

あおり運転の殺人者石橋和歩の裁判が行われていますが、
あの石橋の弁護士は止まって車から降りていたから、
運転中とは関係ないと言っていますが、ろくな弁護士じゃないですね。
止まってはいけない場所に止めたのは石橋和歩なのを忘れているのか!
2人も殺しておいて子供たちの両親を奪っておいて
そんな理屈は通らないじゃないのかな。

今日の配達でも50kmぐらいで走行していると、後ろから
ピッタリつけてくる車もいます。女が多いのには驚いています。
第2の石橋和歩が女になって来ました。
急いでも次の信号で追い付かれてしまうのに解んないのかな?

明日の配達も気をつけないと、
年末は車の台数が増えますよね。

{コーヒー情報}
*全体的に珈琲豆は少なくなりました。

じゃあまた