2018年12月20日木曜日

忘れた!

昨日は配達先が多く朝早くから準備、孫の保育園送りやら
バタバタして配達から帰ってきたら夕方5時でした。
店を閉めてから2件配達して帰宅。
ブログ更新していないの今日の朝気が付いた。

{コーヒー情報}
*東チモール・タンザニアが残り僅かです。

*コロンビア・アンジェリカも残り少なくなりました。

*ブラジル・クラシコもビンの中だけになりました。

{煎人の独り言}
今朝店に来るときに久しぶりに「光彩」を見てスマホで写したけど
綺麗には写らなかった。
雲も動くし自分も車だったので場所が変わってしまうと
映り方が変化してしまうから出勤時間帯ではだめですね。
残念でした。
今朝スマホで写した1枚

以前写した「光彩」です。
なかなか見ることができ無いからラッキーでした。
じゃあ配達に行って来ます。