2018年12月14日金曜日

寒い~

朝寒くて起きられないです。
エアコンの暖房を入れて何とか動けます。
本日も焙煎日で早朝よりやっていました

{コーヒー情報}
ピーベリーは パプアニューギニア です。

*他は定番商品の焙煎です。

*東チモール・タンザニア・ブラジル・カフェヴィーニョも
揃いました。

{煎人の独り言}
天気予報が外れています。
伊豆の晴れ予報は昨日・今日と大外れで雨も降りました。
おまけに寒い。
夕方になりやっと晴れ間が見えてきました。

今年の一文字は「災」だそうですが、自然災害で大きなダメージを
受けましたよね、水害、地震、台風、最近の気象はおかしいです。
ひょっとして、暖冬と言われているけど、大雪になるのでは?
じゃあまた。