2018年12月29日土曜日

お世話になりました(*^▽^*)

今日で仕事納めになります。

あれだけあった珈琲豆も残りが少なくなりました。
ガリオンブレンドは完売しました。

売れ残るかなと思ったのですが結果的には良かったです。
明日お知らせしますが大掃除をやっていますので
珈琲豆が残るようなら豆売りもしています。

ドリップパックもすべて完売になりました。
来年1月13日に入荷してきますのでそれまで🙇ごめんです。
*今回はメキシコの代わりにブラジル・クラシコです。
*東チモールもピーベリーが終わってしまったので通常の豆です。
*煎人ブレンドはピーベリーで作れますので今まで通りです。

今日は珈琲豆が完売するようでしたら閉店となります。

じゃあまた