2020年1月25日土曜日

てくてく

今日は歩いて出勤して来ました。

このブログを始めて10年になるのですが、
始めの年にも歩いて出勤してきたことが書いてあったので
『てくてく出勤』も10年以上になります。
2006年に韮山店がオープンしたのでそのころから歩いているのかも。

体重は変化なし、健康面も変化なし、何かいいことあるのかな?
でも歩くことが嫌いじゃ無くなったのはイイことなのかも。

休日にも暇な時間は歩きます。
密会・・・イチゴハウスのある農道に2台車が並んで駐車しています。
どうも1台の車の方に2人でいるようです。
わざわざ農道で会うことの理由は何なのかな・・・?
大人の時間なのでしょうけどまだ昼下がりなのですが。。

1人で車の中に居てスマホや雑誌を見ている人もよくいます。
何で畑の真ん中の農道で時間つぶしなのでしょうか?
海が見えたり、富士山が見えたりする場所の方がいいように思うのですが

大声で歌の練習?をしながら散歩しているオジサン
ブツブツ呪文?を言いながら歩いているオバサン
全身真っ黒な服を着て顔にも黒いレースの付いた帽子をかぶり
「こんちわ」と挨拶しても言葉なく通過していきます。
人間観察をしながら歩くのも楽しみの一つです。

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン残り僅かです。

28日はブルマンの予約焙煎日です。

じゃあまた