2020年1月15日水曜日

普段

今日は配達日なので晴れてよかった。
雨は夜だけで終わったので天気予報通りでした。
それ程気温も低くないので配達日和です。

{コーヒー情報}
*コロンビア・エメラルドマウンテン 
もう少し香りがあるといいのですが、飲みやすく美味しい。

*パプアニューギニアが、なぜか柑橘系香りが強いです(?_?)
味には影響ないのですが浅いのかな?

*珈琲豆は揃っています。

{煎人情報}
藤田弓子さんの劇団いず夢が定期公演をおこないます。
都合つくかたは見に行きましょう。
1月26日(日)開場13:30 開演14:00
韮山時代劇場大ホール(☎055-949-8600)
ホームページ「劇団いず夢」もありますので検索してください。

{煎人の独り言}
令和2年になったけど何も変わったことは無く普段通り流されています。
普段通りがいいのでしょうけどね。

じゃあ配達に行って来ます。