2020年1月18日土曜日

寒いー

今日はこの冬一番寒いのではないですか?
雨も降っていて風も冷たいから開店準備するのに参った!

指先は冷えておまけにひび割れがしていてハンドピックをする時
痛くて上手くできません。
これって加齢のせいですかね。

{コーヒー情報}
エルサルバドル温泉 が欠品になりました。

コロンビア・天空アルティテュード 少し濃く焙煎したらいいです。

*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
来年2月で開業25年になります。
バッハに修行に行ってからは27年です。
あと、何年『珈琲屋』が続けられるのかな?
開店当時子供たちは小学生だったのに、今は小学生の孫までいます。

お店は4回も引越したので「引越し貧乏」になってしまい
自転車操業の毎日になってしまいました(ノД`)・゜・。

終活もそろそろやらないと<物>が多くなっているので
思いでばかり増えてきます。
15年以上まえに亡くなった親父のアルバムもまだ整理できていません。
自分がやらないと子供に負担がかかってしまいます。

・・・・とりあえず来年の25周年には何か記念品を作ろうかな。
じゃあまた