2020年1月29日水曜日

とりあえず

昨日は焙煎小屋に引きこもっていたので世間の事が解りませんでした

季節外れの猛暑、大雪、大雨 など
自然災害にいじめられていたのですね
中国からは殺人ウイルスが上陸してくるし、今年はどうなるのかな?
東京オリンピックができるのだろうか?

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが モカ・マタリホワイトキャメルが
少なくなりました。

ブルマンは少し多目に焙煎したので店頭販売できると思いますが
まだ、予約分を整理していないので後ほどお知らせします。

{煎人情報}
昨日、荒神神社の祭典があり帰りのお客様が来店くださるかと
思って無料でホットコーヒーを提供しましたが、
保温ポットに抽出コーヒーを入れておくだけで後はセルフでお客様に
勝手にやってもらい場所の提供だけするのも<あり>かなと思いました。

来週の火曜日はセルフで喫茶営業をやろうかと思います。
1杯¥100 頂いてホットのみ、銘柄は1種類、当日銘柄はお知らせ
接待はいたしません
とりあえずやってみようと思います。

じゃあ配達に行って来ます。