2020年4月1日水曜日

配達日ですが、雨になってしまいました。
コロナウイルスの影響でしょうか配達件数も増えています。
こんな日は配達時間を聞かれると困ります。
午前か午後くらいしか予測できないので、、、

それにしても中国武漢から始まったコロナウイルスは凄まじい勢力で
増殖していますね。志村けんさんの用に2週間で亡くなってしまい
骨になるまで家族と会うこともできないなんて、、、

京都産業大学の学生3人による身勝手な行動でかかってしまった方が
これから先亡くなる方もいるのではないでしょうか。
広島の女子大生もバカとしか言えませんね。

出国、帰国が簡単に出来てしまうのが不思議です。
関西空港からだと思うけどいい加減な対応をしているんだろうな。
もっと厳しくやっているのかと思っていたけど、
ヨーロッパに旅行に今行こうとすることが考えられない、
卒業旅行は必要か!

{コーヒー情報}
エルサルバドル温泉コーヒーが昨日焙煎したのですが残り少ないです。

*ガリオンで唯一酸味が強く感じる「ソフト・ブレンド」です
様子を見てきたのですがやはり酸味が嫌いなお客様が多く人気がないです。
ブレンドしている酸味のある豆を除いて軽い感じにしてみようかなと
考えています。今月やってみます。

じゃあ配達に行って来ます。