2020年4月7日火曜日

いよいよ

緊急事態宣言が今日出されるようですが、
世界中がまだ収まらない状況なので仕方ないことなんですね。

桜も散り始めゴールデンウイークも無くなりプロ野球も開幕できず
暗いことばかりですが頑張りましょう。

{コーヒー情報}
*雨にも負けず風にも負けずコロナにも負けず今日も焙煎中です。

*特別焙煎豆は コロンビア・エメラルドマウンテン です。

ピーベリーは エルサルバドル温泉 です。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
長泉町で北欧旅行に行きコロナウイルスにかかった女性も
「関西空港」から入国していました。
京都や広島の大学生も同じ「関西空港」からでした。
いい加減なことをやっているんじゃないか?と
疑られても仕方ない事ばかりです。
空港でせき止めなければ日本中にコロナウイルスが広がってしまう
のにもう、遅いかも、日本政府の指導が行き届いていない!
「関西空港」閉鎖した方がいいじゃないのかな!

じゃあまた。