2020年4月16日木曜日

40万人!

コロナウイルスの対策を国がやらなければ40万人が亡くなる。
凄いことになっています。
ワクチン開発がされなければ今の医学では2022年まで終息しないと
コンピューターが出したみたいです。
このままでは来年の東京オリンピックはとても無理ですね。

阿部は30万円のくれだましをしていたり、休業補償の出し渋りはするし
頼りにならない自民党は早く解散すればいいのに、だけど他に無いか!

国会議員の給与は少しも影響なく支払われているから
休業させられて収入が無くなった人の気持ちなんか理解できない!
そんな奴らが決めているからどうにもならないよー
ボーナスだけで700万ちかく取るのだから、いいよなぁ~~

自発的に休業しても補償外なのでこのまま続けて行くしかないですね。
生活のために・・・

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*ベトナムとコスタリカは残り少ないです

じゃあ配達に行って来ます。