2020年4月17日金曜日

全国に

緊急事態宣言が全国に出されました。

静岡県はどうなるのかな?
知事から何か情報が出されるはずですが、

ガリオンも休業しなければならないのかな?

喫茶コーナーは休止かな?

豆売りとテイクアウトは営業出来るかな?

伊豆の国市は喫茶営業はやってもいいのかな?
伊豆市みたいに早く情報対応が欲しいですね。

とりあえず、現状のまま通常営業します。

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃っています。

*テイクアウトのコーヒー 温まっています。

ブルマンの予約焙煎日は28日です。

{煎人からのお知らせ}
今月は配達をやりますが5月6・7日の配達はお休みになるかも、、、
営業自粛になった場合世間と同じく6日まで休業かも、、、
まだ、決まっていないので来週お知らせします。

じゃあまた