2020年6月19日金曜日

移動解除

雨になりました。
焙煎も今日は早めに終了しましたのでセルフじゃなく喫茶営業中です。

{コーヒー情報}
ブラジル・カフェヴィーニョ 焙煎しました。

ペルー・コンドル 中煎り 残り約200gです。
次回は中深煎りで焙煎します。

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
通常営業に戻していいものなのか?
三蜜を避けることをしていた方がまだいいと思いますが、、

現在ガリオンでは、、、、
席はまだ少し開けたままで配置してあります。
カウンターのビニールシートは付けたままでしばらくの間付けて置きます。
お水のコースターは現在付けないで提供しています。

ジア塩素酸で消毒しているのですがコロナには効き目が無いとテレビで
やっていたけどアルコールやポンプが品切れ状態で店頭には置けません。
コロナには効かなくてもノロウイルスには効き目があるから
このまま使っていきます。
酒造会社のアルコール70%以上を試してみましたが、日本酒臭が強く
お店では使えそうもありませんね

手洗いが絶対必要ですね。

コロナウイルスと共存していかないとならないです。
じゃあまた。