2020年6月24日水曜日

やばい!

昨日焙煎日で丸1日焙煎小屋にひきこもっていました。
なのに、、、
中深煎りの豆がほぼ無い!
ガリオンブレンドも残りがビンに8分目しかない!
なんで~ 
昨日はおかしな日で朝から豆のお客様が多く、先週まで来客が無かった喫茶の
お客様もセルフサービスでの営業にも関わらず大勢来店して来ました。
なんで~
セルフなんだけど全員意味が解らないようで説明をしないとならなく、
人手がいないのに取られてしまい落ち着いて仕事(焙煎)が出来ない。

昨日は初めて混雑したから対応できなかったけど、中途半端はだめなのかなと
感じました。
店は休みか営業かで行った方がいいのかな?
なまじ、豆の販売のみします、喫茶はセルフかテイクアウトできます。
などは年配のお客様には理解できないのかも知れませんね。
また営業形態を考えないとならないかな~
コロナウイルスの対応で世間がかわっています。

{コーヒー情報}
ブルマン今回も焙煎後に追加注文があり結局1gも残りませんでした。

*中深煎りの豆がほぼ全部無い状態です。なので明日配達に行く前に焙煎
しますので中深煎りの豆が希望の方は明日の午後ご来店ください。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

じゃあ配達に行って来ます。