2020年6月20日土曜日

大勢が移動

今朝のニュース番組で大勢の方が移動したと流れていました。
空港も沖縄が一番人気で満席の便も多かったようです。
高速道路も渋滞を何か所もしていました。
まだ、海外便は多くは動いていないから観光地には外国人は少ないのかな

昨日1日でのコロナ感染者は世界中で15万人いて過去最高の人数でした。
大丈夫かな?
でもこれから先はコロナと共存していかないとならないし
はやくワクチンができないかな。

{コーヒー情報}
*昨日はクラシコ、デーでした。なので急遽本日焙煎しています。

ブルマンの予約焙煎日は23日です。(次回焙煎日です)

*他の珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・アルティテュード(天空)入荷しましたので今月末には
ご提供出来ると思います。

{煎人の独り言}
今月になり店内喫茶利用のお客様が以前より少なくなりました。
3密になってしまうから客席は間隔を広げカウンターにはビニールを付け
以前と同じ対応が出来なくなっています。

最近たまに来店してくる男性2人が席の都合でカウンターに座って
時々話に加わりながら時を過ごしましたが、久しぶりの感覚でした。
カウンター横に貼ってある戦艦ミズーリの写真を見てパールハーバーの
話に話題が広がりそこからコーヒー農園の話までいきました。
いつもの席と違う場所に座ると違う景色が見えるのでしょうね。

珈琲豆の方は以前と変わらず売れています。

じゃあまた。