2020年11月11日水曜日

冬になってきた。

 日に日に朝が寒くなってきました。

我が家の猫たちも布団の中に入ってくるようになり毎晩寝返りが出来ずに

寝苦しい日々です。でも癒されているから仕方ないです。

{コーヒー情報}
*昨日の焙煎からガリオンブレンドの中深煎りの豆の焙煎量を増やしました。
先週からお客様の購入量が増えてきた感じですので対応してみました。

ケニア・ピンクフラミンゴ ケニアにしては小粒ですが味的にはいいです。
苦味も強くないけどしっかり残り、後味もいいです。

*他の珈琲豆も焙煎釜が機嫌よく煎ってくれるので良く火が通った
珈琲豆に仕上がっています。今が旬です。。。。(^^)/

{煎人の独り言}
アメリカ大統領がバイデン氏になりこれから先日本にいい方向に
動いてくれるのでしょうか少し不安ですね。
トランプさんは「金を出せば動いてやる」ようにハッキリしていたから
解りやすかったけどね。

{煎人の写真館}

じゃあ配達に行って来ます。