2020年11月25日水曜日

疲れた

 今日は配達日で30件ありブルマンのふるさと納税品発送もあり

朝からふる活動でした。

今配達から帰って来て疲れもピークです。

昼飯も食べてる時間もなくイライラしています(-_-メ)

本当に年々配達の後に疲れが来るようになりました。
朝起きるのが辛い時もあります、
配達で約250kmの距離を走行し、信号待ちも何十回も行い、
必ず一旦停止、歩行者妨害をしない様に気配りしながら
車に乗ったり、降りたりを繰り返し、
時々お客さんに「今日は遅いね」とか言われ気にしながら走っています。
雨の日は余計な気を使うし、、、痩せてしまいそうです(笑)

{コーヒー情報}
ブルマン250g弱残っています。
香りよく飲みやすいです。

ソフトピーベリーの ペルー が残り少ないです。

クラシコもビンの中だけです。

{煎人の独り言}
もう来週は12月です。コロナに振り回された1年でしたね。
来年も同じなんでしょうね。

日本の国はコロナでお金を使い過ぎているからコロナが収まったら
税金をがっぽり取られるのでしょうね。
仕事をして小銭を稼いても辛い目にあうだけかもしれません。

何も持ち物が無く仕事も無い方が援助してもらえて幸せかも知れません
何もしなくなる人が増えてきそうな気がします。

じゃあまた。