2020年11月19日木曜日

コロナが・・

 コロナの感染者が凄い勢いで増えています。

静岡県も87人はビックリです。高齢者の感染者も増えているみたいです。

日本では年末年始がイベントが多く初詣は数十万人が移動します。

今回は無理かな?生活環境が変わってしまいます。区切りが無い状態です。

トランプが負けたから中国を責める人物がいなくなり
今回の武漢から始まったコロナウイルスの攻撃は中国の思う壺ですね。
中国はコロナも終息に向かっているみたいでいいワクチンを持っているのかな?

{コーヒー情報}
コスタリカ・アキレスが欠品になりました。

*中深煎りの豆が少なくなりました。

ブルマンの予約焙煎日は24日です。

{煎人の独り言}
(株)が上がり、新車の売れ行きがいい、経済が復活したのかな?
実感はまったくなく、新卒者の内定率も70%を切ったみたいだし
どうなっているのかな?

来年のオリンピックも開会式でいつも通りの入場行進をやると
バッハ会長は意気込んでいるけど・・・無理じゃない?
開催できるかも微妙だと思うけど。

{煎人の写真館}
じゃあ配達に行って来ます。