2020年11月27日金曜日

一息

 今日も早朝から焙煎していました。

2時頃には終わりやっと一息つきました。

{コーヒー情報}
ソフトピーベリーは グアテマラ です。

コロンビア・エメラルドマウンテン 本日焙煎しました。

ブルマンは完売しました。

グアテマラ・ナチュラルは200g弱残っています。

{煎人の独り言}
GO-toを使ってか修善寺が凄い大勢の人で賑わっています。
久々に大勢の人を見ました。県外ナンバーの車も凄い台数が走っています。

しかし!ガリオンは平常通りの状態です(@_@;)
いつものお客様で賑わっていますよ~~~だ。
これでいいのです。余り忙しいとイライラして疲れますから、、、

ひとり言ですから、、、
じゃあまた。