2020年11月22日日曜日

テレビ

 今日は昨日と違い肌寒いです。半袖Tシャツ1枚では耐えられません。

コロナの勢いが止まりませんね。当店もアルコールとジア塩素酸による消毒を

していますがお客さんが帰った後に他のお客さんが居る所で消毒しずらいから

居ないときにしていますが、居る前でやった方がいいのかな?

対応が難しいですね、人それぞれですから、、、

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*昨日はアイスコーヒーが良く出ましたが今日は無いでしょう。

ブルマンは明後日の24日に焙煎します。

{煎人の独り言}
テレビ番組で気がついたのですが「恋する妻たち」という番組ですが
不倫をテーマにしていて内容的には嫌な方もいるかと思いますが
コマーシャルの前に次の話の内容が少しずつ流れてからCMに行くのが
新しくないですか?長いCMも待てる感じになります。

それにひきかえ、テレビ東京の番組は構成する人間が古いのか
数日前からのポイントを何度も番宣して本番は一番最後に
失敗したり少しどんでん返しがありの内容を流し終わってしまう
いらいらします、これだけか?と良く感じます。

人気の「バス旅」もそうだしCM開けには前に見た内容にもどり
また同じところを見て2時間の特番も賞味30分くらいです。
始めの10分途中10分終わりの頃を見れば内容が解ります。
ほとんどがCMを見せられています。

「埋蔵金」や「UFO]は ひどい番組ですね
テレビ東京は大昔のやりかたで変える気が無いのでしょうね
面白い番組が多く目の付け所がいいのに残念です。

じゃあまた。
明日は祭日ですが定休日でお休みになります。