2020年11月3日火曜日

暗いうちから

 今日も暗いうちから焙煎しています。

今は雨も上がり晴れ間が見えてきました。

今日は連休のなかびで焙煎日ですが喫茶のお客様が来店するかと想定して

喫茶コーナーを やることにしましたのでご利用ください。

{煎人情報}
伊豆の国市プレミアム商品券を当店でも使用できるようになりました。
遅くなりご迷惑をおかけしました。
来年3月末まで使える用ですのでご利用ください。

{コーヒー情報}
*中深煎り と 深煎り の豆が欠品中ですので先に焙煎しています。

*コロンビア・エメラルドマウンテン&ガヨ・マウンテン 人気商品、、
あります。

*やっと!焙煎釜が順調に動いてくれています。
香りが良く火が通った珈琲豆が出来上がります。

*ケニアの生豆が本日入荷予定です。メニューに戻します。

{煎人の独り言}
もう、11月になった! 今年は環境に振り回され落ち着かない年でした。
あ!まだ1か月残っていた。

年末、年始の休みはまだ決められない状態です。
最終配達日もまだ決められません。
もう少し時間をください。
じゃあまた。