2020年11月14日土曜日

穏やかないい天気

 今日はテクテク必死に歩いて出勤して来ました。

配達の時にもそうだったのですが道路工事があちこちでやっていて

渋滞が多くイライラしますね。

歩いてきても道路工事をやっていておまけに狭い道路なのにダンプが多く

すげ~迷惑です(-_-メ) まだ年度末まで続くのでしょうけど、、、

{コーヒー情報}
パプアニューギニアが残り少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は24日です。

年末特別焙煎の台湾ピントンティピカ は12月25日焙煎です

{煎人の独り言}
今日は何だか忙しい・・・昼少し前から切れ間なく来客がありバタバタでした。
まだ昼飯も食べられないです(@_@;)
もうそろそろ人の流れも収まると思うけど、、、

不思議ですよね~ 人が動きたがる時間がほぼ皆さん同じ時間です。
客商売の方は皆さんが経験していると言います。

じゃあまた。