2020年11月20日金曜日

小雨交じり

 晴れ間が多かったのですが今日は小雨交じりです。

ただ気温が高く半袖でやっています。

焙煎しているから余計に暑いのかも、、

{コーヒー情報}
*焙煎しているので珈琲豆は全部揃っています。

*欠品していたコスタリカアキレスはもう出来上がっています。

ブルマンの予約焙煎日は24日です。

{煎人の独り言}
明日から3連休ですが、動かないで引きこもっていてくれと報道されていました
昨日の配達で修善寺温泉に行ったのですが、ここ最近見たことのない大勢の人が
来ていました。以前の中国人観光客ではなく日本人観光客なのでいいのですが
コロナを運んできていないか心配ですね。

当店はGO-TOに登録してはあるのですがいつものお客さんばかりで
観光客はほとんど来店して来ません、なので券も使用されたことがないです。
喫茶は伊豆の国市でコロナがでてからお客さんが減りました。
コーヒー豆の販売はいつもと変わらないです。

自分もGO-TOを使って京都の紅葉を写しに行きたいなぁ~と
思うのですがなかなか勇気が出ません、半額で行けるのが魅力ですけど、、

{煎人の写真館}
じゃあまた。