2022年7月27日水曜日

配達です

 朝からセミの大合唱です。 夏です🌞🏄

久しく海へ行ってないなぁ~


{コーヒー情報}
タンザニア ほぼ完売です。

*中深煎りはビンだけになりました。

ミヤンマー 飲みやすいです。 次回中煎りで焙煎してみます。



{煎人のひとり言}
少し前から配達先の区分を変更したので水・木の件数がほぼ同じになり
時間も短縮されました。

配達先の方でお店には10年以上も来店したことが無い方が大勢います。
中には一度も来店したことが無くどこに店があるのか知らない方もいます。
自分は配達したときにお会いしますがお店のスタッフは電話の声だけで
どんな方か分からないけど連絡したりします。

自分も高齢者になるから車の運転もいつまでできるのか、、、
配達がなくなると自分の体は楽になりますが、
今までの縁もなくなってしまいます。


{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。