2022年7月1日金曜日

え~~猛暑です

 今日から7月です。夏ですが数日前からすでに真夏です。

今、焙煎が終わりました。涼しい朝の時間に焙煎したいのですが

朝からすでに熱く7時前から焙煎小屋の冷房は19℃で設定です。

これから3か月もこんな状態なのかな?


{コーヒー情報}
ブルマン 約300g 残りました。

ピーベリは 東チモール です。

*特別焙煎の豆は ピーベリー と ブルマン です。

アイスコーヒー の需要が一気に増えたのでイタリアンブレンドを
大量に焙煎しました。

*珈琲豆は全部揃っていますが パナマ と バリ神山 は少ないです。



{煎人情報}
*今日から 伊豆の国市プレミアム商品券 が使えます。

*明後日 3日 (日曜日)はお休みになりますが、豆売りは
 店にいるときには行います。喫茶は完全にお休みです。

*店頭入口に陣取っているツバメにヒナがかえりましたので
頭上フン注意です


{今日の1枚}


じゃあまた。