2022年7月31日日曜日

(≧◇≦) お知らせ

 参ったー

昨日お客様から指摘され、「ちょこっとケーキセット」で

ご提供している「生チョコセット」は通常品で注文しても価格に変わりがない

つまりセットにする意味がなく今まで気が付かなかったことにショック((+_+))

5月に喫茶価格を変更してからそうだったんですね。🙇🙏🙈

生チョコやミニケーキは数を増やせばいいのでもなく価格も上げられず

スタッフは高齢者なのでいい考えが思いつかないので結果

「ちょこっとケーキセット」は やめることにしました。

ご迷惑をお掛けしました。😅😂💦


{コーヒー情報}
ブルマン 残り100g です。

ケニア  バリ神山 と 東チモール が残り少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{今日の1枚}

明日は定休日でお休みになります。