2022年7月23日土曜日

夏だ!

🌞🌞 暑いぞ!

湿度がそれほどないのか暑いけどだるくない。

コロナ感染がすごい勢いで広まっているからか

お客さんも少ないです・・・豆の方はそれほど変化ありません。


昨晩 雌猫🐱が急に足腰に力が入らないのか右に左に倒れ
ほふく前進するみたいになってしまい、
もうこのまま死んでしまうのじゃないかと思いました。
30分くらいしたらフラフラ歩きました。
朝には戻ったように思いましたが、朝一で獣医さんにつれて行き
診察してもらいました。微熱、と心音が少し気になる程度でしたが
元気があるので大丈夫そうです。
家に来てもう17年くらい経つので高齢者ですができる限り
長生きしてほしいですね。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*次回焙煎日 26日はブルマンの予約焙煎日です。


じゃあまた。