2022年7月20日水曜日

蒸し暑い

 昨日の台風の様な豪雨が嘘のように今日は晴れました。

河川ももう少しで溢れそうになったところも今日はいつもより少し

多いくらいになっていました。

これで、梅雨明けかな?


{コーヒー情報}
珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
阿部さんの葬儀が国葬になることについて異論が聞かれます
国葬は決め事が無いみたいですね。
前回は吉田茂さんだったみたいですけどテレビは お笑い禁止
公営ギャンブル、パチンコも禁止 などいろいろ規制があったようです

阿部さんは公文書偽造、虚偽発言、森友学園問題もまだ裁判中なのに
国葬していいものなのか?
献花に来た人たちも大分多く統一教会の人間がいたみたいですね。
阿部さんが亡くなってあれだけ多くの人が涙流すものなのかと
思っていたけど納得しました。
おじいさんの元総理大臣の岸さんが統一教会の創設時に協力者だったから
阿部さんも関係なくはないでしょう。

なんだかなぁ~    です



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。