2022年7月5日火曜日

今日から

 焙煎が今終わりました。

雨が強くなる予報でしたが小雨でした。

今日から珈琲豆の価格を変更します。

前からお配りしていた新しい価格表ですがエチオピア・イリガチャフの

生豆価格がまた高騰してしまったので価格変更しました。


{コーヒー情報}
*特別焙煎豆は トラジャ を焙煎しました。

*他は定番商品の焙煎です。

*珈琲生豆の価格が上げ止まりになりません!
このまま上昇続けるのでしょうか(?_?) 困ったなぁ~


{煎人のひとり言}
昨日、予定していたことがなくなり時間が空いたので
久しぶりに映画館へ行きました。
『トップ・ガン』 を見てきました。
この映画の前作は内容もいいのですが、映像と音楽が見事に
マッチングした作品ではないでしょうか。
家でDVDを見るときにも少し音量を上げて見ると最高にいいです。

旧作で使用したF14戦闘機はハワイのパールハーバー飛行場後に
実際使われた物を展示してあります

新作も迫力があり良かったですが訓練の場面をもう少し長くやって
欲しかったかな~
俳優さんが年を取り変わっていたのが、、、
今回出ていなかったけど メグライアン もう60歳なんですね。


{今日の1枚}

今6時になったので店閉めました。
じゃあまた。