2022年7月6日水曜日

晴れた!

 台風4号の影響で雨が心配でしたが何事もなくて良かったです。

今年は区の役員なので気を使います、、、、


{コーヒー情報}
珈琲豆は全部揃っています

*以前、消費税が3%から5%になった時に前の店の近くの方に
配達に言ったら「大幅に値上げしたね」と言われ「10円ですよ」と
答えると「びっくりしたよ」と言われ、こっちがビックリだった。
それ以来その方とは縁を切りました。

その方の数軒先で商売をされている方にも「吉祥寺のモカ」と同じ味の
ブレンドを作れと言われ「無理だから今まで通り発送して頂いたら」と
言ったら「送料がかかる、お宅だと無料配達だから」だって。
その方とも縁を切りました。
あの辺は変人が多く自分とは合わないゾーンですね。


{煎人のひとり言}
日本人の平均寿命が男は81歳だそうです。
残り15~16年か~ 短く感じるよな~ 
「なるようになるしかないか」 動けるうちに動いておこう


{今日の1枚}
ドイツ ミュンヘン空港

じゃあ配達に行ってきます。