2022年7月30日土曜日

夏本番

 どうなるんだ! コロナは、、、

孫の保育園にも数名陽性者がいるようです。

今日本で観戦している人は初めて感染した人たちなんでしょうね。

一度感染したら免疫ができるからもうかからないのでしょうね。

なんだかなぁ~


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ケニア と バリ神山 が残り少ないです。

ミヤンマー星山 少し浅く焙煎しましたのでさらに飲みやすくなりました。

ブルマン 約300g 残っています。



{煎人のひとり言}
今日、明日と沼津祭りが何年かぶりに開催されるようです。
花火が見ごろだと思います。
・・・・コロナ感染は大丈夫かな?
日本人には夏祭りが必要ですよね。

もう、昔みたいな生活は出来ないのだろうか😟😠😔



{今日の1枚}

じゃあまた。