2023年5月25日木曜日

焙煎中

 今日はブルマンの予約焙煎日です。

もう出来上がっていますがまだ仕分けをしていませんので

店頭販売分が有るか分かりません。


{コーヒー情報}
*昨日 エルサルバドル・ハニー を焙煎しましたが浅煎りをやめて
 中深煎りにしました。豆の見た目はマンデリンと同じようです
大粒です。煎りてては癖がありどうかなと思いましたが今朝試飲したら
癖も無くなり中深煎りの少し苦みのある感じになっていました。
浅煎りにするとうまく表現できませんが「乾燥」した感じになると思います。

*ピーベリーは エチオピア です。

キャラメラード 欠品中ですが焙煎できましたのでハンドピック後
 店頭販売します。



{今日の1枚}


じゃあまた。