2023年5月26日金曜日

配達です

 大型の台風が近づいて来ているから来週初めにかけて☔雨予報です。

このまま梅雨になってしまうのかな?🌀☂


{コーヒー情報}
ブルマン 400g 残りましたので店頭販売します。
 今回入荷分のブルマンはピーベリーが多く小粒です(≧◇≦)

*特別焙煎豆は エルサルバドル・ハニー です。
 
ブラジル・さくらブルボンは 今回お休みです。
 生豆が残り1回分ありますので次回焙煎で終了となります。

*珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
お店の広場、、毎年雑草だらけになっていますが、
当初は野菜を作ろうと思っていました。親父の小型耕運機も店に置き
何度か耕してみたのですが、とても珈琲屋との両立は難しく
素人のやる気が起きてこず、、、現状維持です。

なので整地することにしました。
あまりお金を掛けられないからやれるだけになります。
何かフリーマーケットみたいなイベントで使っていただけたらいいかな

出来上がったら画像添付します。



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。