2023年5月11日木曜日

焙煎終わった

 最近、何でこんなことするのかな? と 思う事件が多すぎますね👿

銀座の時計店襲撃犯人たちは18歳から成人なのに名前が出ないのは

何故なのかな?高校生はどこの高校なのか?なぜ隠すのかな?

報道関係者も最後まで責任をもって報道してほしいですね💢😠



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブラジル・さくらブルボン 焙煎しました。

*コスタリカ・グアテマラ・ニューギニア・イリガチャフ
 コロンビア は 農園が変更になります。
 問屋さんに入荷されてくるたびに農園変更になって来るか
 値段が上がり過ぎてしまい他の農園を探すか
 生豆が少なくなるとあちこち探し回ります💦



{煎人のひとり言}
昨日、コーヒーカップの事を載せましたが
高額なカップをもう購入することが無いでしょうね。
コロナで人の行動や考えも変わってきたように感じます
大倉陶園 も 知らない方が多いと思いますね。
ハワイ・コナに使っていた大倉

流れに任せることにします、、、



{今日の1枚}

じゃあまた。