2023年5月29日月曜日

☔変な客

 今日かしばらくの間 雨が続きそうです。

台風2号の影響何でしょうね。このまま梅雨入りかも😓


{コーヒー情報}
*深煎りの ケニア インド マンデリン が少ないです。

*特別焙煎豆も残りわずかです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
今日は隔週の方の配達日です。
雨になってしまいきっと道路も混むだろうな。

最近、店に来るお客さんが変わってきました。
珈琲屋でコーヒーしか置いていないのに
「おなか減った」と入店 コーヒーが苦手だからコーラください とか
おばさん2人で来店、マンゴオレ。イチゴオレ。を注文 とか
おばさん4人で来店、1人だけコーヒー他の3人はイチゴオレ とか
このような人が多くなりました。
珈琲屋に来て「コーヒーは苦手です」と平気な顔で言う人がいます😡😾
ファミレスや食事のある喫茶店に行くことを強く望みます😠



{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。